腱鞘炎手術の記録

腱鞘炎(ばね指)ガングリオンに翻弄された記録です

腱鞘炎手術の記録・・・右中指 <3日目> 左中指<10日目>

ちょっと腫れ始めました アレ???

左手は握れます (^^♪

反らせます (^^♪ 左手です

おやおや??? 右手
どんどん腫れてます (-_-;)

 

手術当日から快調な経過を辿った右手が
昨日の午後から腫れ始めてパンパン
これも一連の流れなのかと思いつつも
頭の中は???何故???
思い当たることがなさすぎる

今回も腫れ始めてからは冷やしましたーーー。

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

手術までの経過~⑨

再生医療万歳!!
これで良くなる~~~。
治るぞ~~~って思った。
ところが、効果はじわじわと出てくるらしいのに
私の場合は即効性があるものの持続しない
左手を2回したところで
右手も限界を迎えて治療開始
左右の治療が始まった。
そうなると・・・
6本の製剤はあっという間に消化される。

にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ
にほんブログ村 病気ブログ 腱鞘炎へ
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ