腱鞘炎手術の記録

腱鞘炎(ばね指)ガングリオンに翻弄された記録です

腱鞘炎手術の記録・・・左中指 <30日目> 右中指 <23日目>

左は快調です。かなりいい感じです。

 

なのに、右は悩ましい。7日違いって事以上にダメダメです。

言うこと聞きません。なんでだろう?麻酔効いてる当日は快調だったのに・・・

全然、動きについてきません

頑張らせても浮きます

反るほうはまあまあです

左も良い感じです

 

今日から職場に出勤でした。

思わぬことが痛くて辛くて、激痛ではないけれど

小さな痛いの連続で泣きそうです。

字を書く。書き続けるなら慣れていくけれど

記録なので、作業→記録 下膳する→記録 

これが辛い

配膳の際、トレイは上手に持てるのに

蓋を外す動作が痛くて痛くて

蓋ってお一人の食事にいくつも付いてるんです

まぁ、落としても壊れないしこぼれないし

誰も困らないけど、私だけが辛い。

大したことじゃないけど、やっぱりしんどい。

 

にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ
にほんブログ村 病気ブログ 腱鞘炎へ
にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ